2011年4月30日土曜日

ハウステンボスに行ってきました。

今日はYotaroに内緒で計画されていた。ハウステンボスに連れて行ってもらえる日。

おば、その友人らと共に朝7:30から出かけました。

もちろん目的は「ワンピース」のサニー号です。残念ながら出航は悪天候のためできなかったみたいですが、船の中は見学できたようです。


サンジのレストランでは、麦わらのカレーを食べたみたいです。


5mは超えているのではないかという【くま】「どーん。」


船内にはこのフランキーをはじめ麦わら一味が乗船しているので、記念撮影ができます。

超満喫して帰って来ました。

しかし、おばの話では、渋滞がひどく、ハウステンボス内も何をするにも行列で、大変だったとのことでした。

お疲れ様。連れて行ってくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿