2011年4月3日日曜日

米寿のお祝い 出発前に...

金曜日(1日)の夜、Yotaroは38度を超える熱を出した。
2日、3日はひいおばあちゃんの米寿のお祝いで、食事会や、天草旅行の予定でした。

学校の育成ではインフルエンザや胃腸炎が流行っており、3月31日には退任式で学校に登校もしたので、これは今回は留守番か...と思っていたら、
2日の朝からカラッと元気で、熱も35.8度と平熱以下。

一応、柏木医院で診察してもらいました。


インフルの検査もして結果は陰性。
これで晴れて旅行に迎えます。Yotaroも元気です。

出発前に、もう一仕事。ランちゃんをペットホテルに連れて行きました。

雰囲気で預けられるのに気づいているのか、そわそわしていて落ち着かない様子でした。


本丸御殿にさくらが咲いていました。

さて、今から出発です。

0 件のコメント:

コメントを投稿