2011年4月21日木曜日

九品寺 ダイエー


今日は休日。ベビーカーで散歩をしていたらしょうちゃんが寝てしまったので、そのまま、九品寺のダイエーまでいきました。

店内に入ろうとしたその時、携帯のカバーが無いことに気がつき

そのまま引き返すことになりました。きょうはポケットにいろいろ入っていて、出したり場所を変えたりしていたから、どこかで落としたに違いありません。

しばらく戻ると、横断歩道のてまえにピシャリ落としていました。

          これでひとあんしんです。

ゆっくりお昼寝を楽しんでもらうはずが逆に起こしてしまいました。

このまま帰ることにしました。 
大甲橋の親柱(?)に清正公の帽子をイメージしたモニュメントが乗っていました。知らなかった....

そして橋の下に遊歩道を建設中。噂では、明後橋から長六橋くらいまで整地するらしく出来上がれば河沿いがそうとうきれいになりそうで楽しみです。


水道町は見なれた風景。帰ってきたなぁという感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿