2011年4月4日月曜日

米寿のお祝い part1

僕の奥様方、Yotaroとしょうちゃんのひいおばあちゃんの米寿のお祝いで、親戚一同があつまりました。昼食を兼ねて、ぶぶたんに集合です。岡山や東京から皆さま方が集まりました。
--------------------------------------------------------------------------------------


おじいちゃんと写真撮影。左からとんちゃん、しょうちゃん、はすちゃん、いー君、Yotaroです。

お子様セットは超豪華。
海老フライ、ハンバーグ、唐揚げ、ポテト、チャーハンです。僕らのしょうが焼き定食よりもボリュームがあるくらいでした。

ひいおばあちゃんにお祝いのカードをプレゼント。ひ孫たちはみんなおこずかいをもらっていました。


僕たちが見ているのは「家系図」ひいおばあちゃんの子孫たちが一目でわかります。

順番に自己紹介とお祝いの言葉を言いました。この写真でしゃべっている「お母さん」のとなりの「たえちゃん」には今回何から何まで、お世話になりました。

しょうちゃんとお母さんのお姉さん。しょうちゃんは親戚中で最もちびっこです。

さいごにみんなで記念撮影をしました。
ひいおばあちゃん、いつまでも元気でいてください(*^-^)ニコ

part2へとつづく..............

0 件のコメント:

コメントを投稿