2011年3月6日日曜日

TKUキッズサッカー鶴屋カップ

3月5日カントリーパークにて、TKUキッズサッカー鶴屋カップが行われました。カントリーパークは合志の公園でとても広く、たくさんのコートが敷かれました。

さいわい天気が良く、昼近くには春の陽気で、最高の観戦日和となりました。

われらがKAWASEMIは今日は2チーム参加で、選抜チームが午前の部、YotaroのいるBチームは、午後の部です。
いー君のいる選抜チームの最終戦に間に合いました。

さすが、選抜、みんなの動きが良く、運動量で相手を圧倒していました。
ラナちゃんはコートを縦横無尽に走り回っていました。

チームのエース格ダイちゃん。判断力、キック力には定評があります。この試合で、得点も決めました。


運動神経抜群。俊足のふう君。このシュートが決まって、公式戦初ゴール。成長著しい期待の星です。

この試合は4-0で勝利。選抜チームは2勝1敗で残念ながら、決勝にはいけませんでしたが、確実に強くなってきています。

1年間教えて下さった、熊大のコーチが今日で、引退です。どうもお世話になりました。

いー君は試合後にホットドッグを食べていました。おいしそー( ´_ゝ`)ノ♪

午後からはYOTAROチームの試合。1人インフルエンザで休みのため、人数が少ないのはちょっと痛かったのですが、結果は一試合目から11-0、1-1、2-0で2敗1分けでした。
結果はともかく、みんなあきらめずに挑戦する事を学びました。

Taroは唯一の得点を挙げました。ほかにも攻めに守りに献身的に走りました。

かんちゃんはキーパーの時に顔にボールが当たりましたが、負けずに頑張ったファイターです。

はすちゃん、とんちゃんも応援してくれました。

しょうちゃんはほとんど寝てました(●´∀`)σ助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿