2011年3月27日日曜日

辛辛食堂

U子が来たので、みんなで辛辛食堂に食事行きました。
Yotaroは成績が上がったご褒美でU子からDSi(中古)をいただきました。


お通しです。
真ん中のウズラの卵が美味しかった。


豆腐のごまだれサラダ。空腹だったのでがぶがぶ食べちゃいました。

辛辛のオススメメニューのもつ鍋。韓国からしみそにジャガイモ、にらが乗ったお鍋です。

ぐつぐつ煮えてきました。美味しそうな香りが漂ってきます。あと少しで出来上がりです。

手羽先も来ました。Yotaroもいるので半分は唐辛子抜きです。辛子付きのチキンが激辛(`ε´メ)ρ))

もちろんしょうちゃんも参加です。おとなしくしていてくれると助かります。今日は指ペロペロでずいぶん時間を費やしてくれました。

そうこうしている間にもつ鍋完成。鍋というか、もつ炒めみたいな感じですが、プリップリの丸腸に甘辛いタレがからみ激ウマ!
ビールがグッビグビいけます。


Yotaroはお子様メニューのチャーハンを頼みました。これが意外と美味しかった。

チーズチゲ。もちもち生地とチーズが合います。ポン酢系のタレで頂きました。
子供たちもU子も最高潮に盛り上がって来ました。

しかし、もうお開きの時間。締めのビビン麺です。韓国冷麺はこんにゃくのような麺です。個人的にはあまり好きじゃない。


帰りに飴玉をくれました。Yotaroはえんりょ無く、3個も頂いていました(*'ー'*)ふふっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿