2011年3月30日水曜日

熊本ランチ情報:「大陸食堂 バンザイ」

今日は「大陸食堂バンザイ」で昼食。
社長、YOTAROと一緒に行きました。

店内はサラリーマンでいっぱい。やはりワンコイン(500円)が人気の秘訣か?

坦々麺をカタ麺の細で注文。相変わらずおいしいですd(゚-^*) ナイス♪ ほんのり山椒が効いており、辛さはほどほど。

銀座通りのスタチュー。
銀座店があった時、YOTAROがいつもここに来てました。この像とおなじくらいの大きさだったのに...大きくなったもんだ。


社長がしょうちゃんを押して来てくれました。
YOTAROはこの後、相棒と街でばったり出会い、そのまま遊びに行ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿