2011年3月26日土曜日

震災義援金活動に参加。



今日、上通りの入口で、東日本大震災の義援金の呼びかけに参加しました。

参加人数が少なかったので、みなさんに出来るだけ聞こえるように

精いっぱいの声で呼びかけました。

ご年配の方や、小さいお子さんまで、たくさんの方々に

募金をしていただきました。

「お疲れ様です。」とか「少ないですけども。」といって募金をして

下さる方々も多く、被災地の方を思う気持ちを肌で感じることができました。

僕らが出来ることはほんの小さな事ですが、

みんなの気持ちの輪が、日本全体を元気にしてくれると

確信しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿