2011年3月17日木曜日

今日は休日でした。

今日は休日。ランちゃんの餌を買いに京町まで行きました。いつもは自転車で行くところですが、しょうちゃんと歩いて行きました。熊本城の袂を歩くとさくらがつぼみをつけていました。もうすぐ開花です。

帰りはぐるっと遠回りして上熊本方面から帰ってくると、信愛女学院高校のグラウンドが更地になっていました。
何ができるのかな?

ここはイチョウ並木。常用樹と落葉樹がならんでいて面白い。

昔からある洋食屋、山小屋。けっこうおいしいらしいので、今度行きます。

良い時間になったので、YOTAROをお迎えに行きました。チューリップの球根を植えたみたいです。

今日はご飯食べに行くよ~というとゴキゲンです。

太りすぎなので二の丸公園にランニングに行きました。


走って一周、ドリブルで一周です。がんばれ!





SANKOは被災地の方々を応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿