2011年3月6日日曜日

ぶぶたんでお夕食

昨日はサッカーの試合の後、いー君家に遊びにいき、夕食を食べにぶぶたんへといきました。
ぶぶたんはひいばあちゃんが入院している成仁病院の敷地内にあるので、ひいばあちゃんにあいさつです。
ひいばあちゃんには全部で11人のひ孫がいるそうですが全員の名前を覚えているそうです。(;・∀・)・・!



その後ぶぶたんへ。定食をたべて、温泉に入る予定。

入口の加藤清正と記念撮影。YOTAROやせて見えます。

店内席は満席で注文してから、やたらと時間がかかりました。子供たちも待ちくたびれて変顔です。

やっと出てきたYotaroのかつとじ定食。となりのガルテンと同じ肉を使うので、こちらもおいしいですよd(゚-^*) ナイス♪

僕はしょうが焼き定食をいただき、子供たち3人をつれて温泉に入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿