2011年3月24日木曜日

相棒、遊びに来る♪

小学校は卒業式で、午前中授業でした。
Yotaroが帰ってきて、買い物がてら下通りのマツキヨヘお買い物へ行きました。



いつでもどこでもダラダラです。

この前紹介したランマルシェに続き、わくわく市場がもうすぐOPEN。下通りは食材屋さんが多く出店しているようです。
3時からYotaroの相棒が遊びに来ました。
お土産に手作りドーナツをいただきました。
ランプも狙っています。
二人ともとても楽しそうです。

うまいー。


ゲームをしたり、パズルをしたりしておりましたが、パズルをしたい相棒と、ゲームをしたいYoraroがいまいちかみあっていなかったようでした......(*'ー'*)ふふっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿