2010年12月23日木曜日

結婚式に出席しました。

先日、12月19日に江図のマリーグレースでうちの奥様の弟のしゅん君の結婚式がありました。スーツが入らなかったので、必死に体重を落として、どうにかギリギリズボンのホックがとまりました。この日は、朝からYotaroの日曜参観で、間髪いれずに結婚式でした。バタバタしながらどうにか式場へやってきました。

マリーグレース内の教会で式を挙げた後、披露宴会場へ。シャンデリアの立派な会場です。

最初に出てきたのは、お刺身盛り合わせ。ソースが洋風でとてもおいしいです。

Yotaroはお子様プレートをもぐもぐ食べます。ジュースももう3杯目です。

いー君の妹、はすちゃん。めっちゃカワイイです。

メインの魚料理、白身魚にチーズとかいろいろと重ね焼きしてありました。

お色直し。しゅん君は180cmくらいあり、和装も堂々とした感じで、かっこよかったです。オレンジ色のバックライトで登場でした。

Yotaro,いー君も一緒に写真を撮りました。

メインのお肉料理は牛肉とフォアグラの重ね焼き赤ワインソースです。贅沢な一品です。

小学校の同級生が来ていました。まさかしゅん君の会社に知り合いがいるとは思わなかったのでびっくりです。

デザートは、紅茶ゼリーのアイスカクテルでした。混ぜて一緒に食べるとグットです!

Yotaroたちのひぃばぁちゃんです。

キャンドルサービス。新郎新婦が愛の灯をともしてくれました。子供たちは、テーブルの順番が回ってくるのがたのしみです。

ケーキ入刀のケーキです。イチゴがたくさん使われていました。

最後にエンディングがスクリーンに映し出されます。驚くことに、今日の写真がもうエンディングに使われていました。とにかく、忙しく、そして楽しい一日が終了しました。
お幸せに、そして、これからも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿