2010年12月18日土曜日

忘年会

最近ちょくちょく利用する「バンザイ」で友人と忘年会を行いました。
料理1500円、飲み放題1500円で、3000円のコースです。
YotaroとShosukeの病気も回復したので、忘年会に参加です。音楽や野球などについて熱く語り合いました。


うちのYotaroはお肉を食べるのを楽しみにしていました。

絶品!麻婆豆腐。山椒が効いています。進む味。

Y田クンはプロ野球と音楽について、こだわりを持つ男。
聖地ミネアポリスに行ってみたいそうです。

せっかく楽しみにしていたお肉を口にすることなく眠ってしまったYotaro。病み上がりで、まだ元気がないみたいです。

ナルちゃん夫婦に抱っこされるShosuke。寒太郎君と同じようにかわいがってくれました。



Y田クン夫婦。仲良しです。


11時過ぎ、お開きにして、帰ることにしました。通町はクリスマスのライトアップ。

鶴屋の前もこのとおりキレイです。

そのままお開きにする予定でしたが、もう一件ということで、Solt and Penutsに。30年くらい前からある落ち着いたBarです。

今日一番の話は、あしたのジョーとハリーポッターどっちが面白いかってことを、真剣に口論していたことでした。



結局お開きは1:30。みなさん楽しかったね、おつかれっした。

0 件のコメント:

コメントを投稿