2013年8月4日日曜日

市Pバレー大会

8月4日は砂取小学校で市Pバレーの大会がありました。

会場は市内に何カ所もあるのですが僕らの会場には、城東小、砂取小、託麻原小、出水小、出水南小、帯山の6チームで争われました。

Aコート、Bコートに分かれて3チームずつたいせんをします。僕らは出水南、託麻原に勝ち決勝へと駒を進めました。

決勝では、開催校の砂取との試合です。
最初に僕がでているチームが負けたのですが、ウチのエース上田さんがいるチームがセットを取り返して、選抜チームによる3セットめに突入、これで勝てば優勝です。

しかし砂取の前に惜しくも敗れ準優勝で今年の市Pバレーは幕をとじました。

やはり負けると悔しさは残りますが、本当にみんなの応援が素晴らしく、城東小で良かったなぁとつくづく感じました。

最後に北海道から応援に来てくれた木下さん、ありがとうございます。

いい写真が撮れていなくてすいません

0 件のコメント:

コメントを投稿