2013年8月17日土曜日

参勤交代道中記

今日の参勤交代は温見から久住までの17kmを歩くそうです。

我が城東小学校からはMっひー、Uダイ、Kanちゃん、Yotaroが参加してます。
この4人の保護者ではないのですが、可徳さんがなんとなしに様子を見に行ってきてくれました。Yotaroは元気に歩いていたそうです。

Yotaroは可徳さんの様子に気づかなかったらしいのですが、Mっひーはチラッと可徳さんを横目で見て、ニヤッと笑ったそうなので、気づかれたと言ってました。

Kanちゃん、Uダイは見つけれなかったそうです。


子供の様子を見に100kmの道をいく、お人好しの可徳さん、本当にありがとうございました^_^

*写真の真ん中の青いのがYotaroです。

0 件のコメント:

コメントを投稿