2013年8月20日火曜日

参勤交代:内の牧に宿泊

昨日家に帰ると、ポストに一通の手紙が届いていました。
Yotaroからです。内容はいたってシンプルで参勤交代を歩き始めて20kmになるが、 とても疲れたと書いてありました。
棒人間の手抜きイラスト入りで‥‥

しかし、少しだけの文章でも、無事に元気に歩いてるんだなぁと想像し、嬉しくなりました。

たまにはこういう形で無事を確認するのも良いものだと実感しました。
今日の夕方いちばんではお風呂に入っているシーンでYotaroが映っていました。なんだかボケーっとしていましたが、元気そうです^_^

いよいよ明日、帰ってきます。熊本城まで迎えに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿