2013年8月10日土曜日

盆踊り反省会

昨日は、鶴屋のカーネーションホール で、7月20日に行われた盆踊りの反省会が行われました。
委員会としては、反省点も多かったですが、地域の方々、先生方からはとても良い盆踊りだったと総評をいただきました。

特に、今年初の試みだったONE PIECEのコスプレ、グランド12について、地域の方々の評判が良かったのが、嬉しかったです。

反省会のあとは、楽しい飲み会です。

また、今年の反省会には委員会、執行からも多くの方が参加され盛り上がりました。

二次会はカラオケに行き、
鬼木前会長をはじめ、先生方とも大いに盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿