2013年8月15日木曜日

ミルク牧場

久しぶりに、いーくんと、とんちゃんも連れてミルク牧場にいってきました。

食べ放題のランチの後は、ハンモックに乗ってみたり、馬に乗ったり、動物をさわったり、みんな大喜びです。
しょうちゃんは動物が、Yotaroほど、得意ではありません。
恐る恐る大きい動物に近づいていってました。いーくん、Yotaro組と僕、とんちゃん組はいかだレースに参加。池に浮かぶフラッグをとったら勝ちです。残念ながらいーくんチームも僕のチームも一回戦敗退です(。ノωノ)

暑くて汗だくでしたが、これでも市内よりは過ごしやすいミルク牧場でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿