2013年8月19日月曜日

安政町盆踊りからの天外天

昨日は、安政町の盆踊りにいきました。
仕事が終わってついた頃には、お祭りもクライマックスに近く、食べ物も売り切れが出てました。

小学校の子供達も多く、知った顔も多くきていました。
僕は公園の隣にある天外天に田原さん、森岡さんといきました。

飲んでいない時に天外天に行くことは、初めてではないかってくらいでした。

いつも次の日家族にニンニク臭いと言われるスープはさすがにニンニク濃く、これでもかってくらいに、口の中に広がります。
スープと麺のバランスなどにんにくがもう三分の一くらいにへればかなりイケると思いました。

ただ飲んでる時はこのくらい濃い方が美味しんだよね^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿