2013年8月7日水曜日

別荘 2013 part2

今日も朝から雨が降ったので、かわ遊びは中止となりました。そこで今日も、朝からバーベキューです。昨日から2連チャンでしたが、子供たちは意外に喜びました。
残っていた。ウィンナー、豚肉、手羽先、ししゃも、野菜などを全て食べ切りました。食後にはまたお風呂です。
はすちゃんもつれて、子供全員ではいりました。朝からお湯をいれるため、お風呂が、半分くらいしか入っておらず、しかも、異常に熱いので、シャワーで水を入れながら入りました。
お昼ご飯には流しそうめんをする予定なので、子供たちは皆でお手伝いです。思い通りにいかなくて、しょうちゃんが泣き出したり、Yotaroが怪我をしているひざを打って転げだしたりとハプニングも発生!
それも流しそうめんが始まると、みんなご機嫌になり、お父さん特製の竹のお箸に竹の器でいただきました。

山の水は冷たく、美味しいそうめん流しでした。

夕方からサッカーがあるので2:30に別荘を後にしました。

楽しかったけど、来年までさようならです>_<

0 件のコメント:

コメントを投稿