2013年8月7日水曜日

別荘にて 2013 part1

毎年恒例、うちの奥様のお父さんの弟関係!?の別荘にやってきました。

なんと言っても黒川温泉の一角にある別荘群で涼しく、クーラーがいりません。

家ももちろん温泉ですが別に浴場もあり、子供も大人も大はしゃぎです。

仕事を早引きして7時に到着。すぐにバーベキュー開始です。いーくん、とんちゃん、Yotaroは煙たいので、ゴーグルをして食べていました。なんでも旭志の道の駅のお肉が美味しいと評判で、買ってきてもらったのですが、これが
本当に美味しくて、感激でした( ॢꂧ͂ ૩ꂧ͂)♡้

食事のあとは、共用の浴場へ行きました。誰もいないので貸し切り状態。

しょうちゃん以外の男どもは岩の上からお風呂にダイブ!水しぶきを上げて喜んでいます。
お風呂から上がって自販機の前でしょうちゃんが「あっムシ!」というのでみてみると、なんと小クワガタが‥‥
まさかのクワガタGETでテンションもMAXです。

最後に花火をしました。しょうちゃんは初めてです。花火を持って火をつけてみるとこまでは良かったのですが、火がついた途端、びっくりして投げ飛ばしてしまいました(^^)

こうしてあっという間に一日目が終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿