2011年5月15日日曜日

TRIALまで散歩

休日、三号線の元スーパー清巧跡地にできたTRIALに歩いて行きました。
--------------------------------------------------------------

坪井の住宅地で捨ててあるソファーの上にネコが寝ていました。


必由館のうらの池にはカメが甲羅干しをしていました。


坪井川のほとりの小道を清水方面に歩いて行くとTRIALにたどり着きます。

家から約3kmすこし、ちょうどいい散歩コースです。


TRIALにたどり着きました。


ディスカウントストアですので、商品は山積み状態。通路はせまく人は多い。離合が大変です。生活品以外にも、食料品もありました。
Yotaroのサッカーの練習場から近いので時々利用することになりそうです。


ずっと寝ていたしょうちゃんも起きました(◎`ε´◎ )ーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿