2011年5月6日金曜日

子供の日、「いち花」へ行く


5月5日、子供の日のお祝いで外食です。

西銀座通りのいち花に来ました。
御座敷に通してもらい、個室貸し切り状態。

焼き肉チェーン店問題がとりただされているせいか、店内は比較的すいていました。

まずはカンパイ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

しゃぶしゃぶに加えてステーキまで食べ放題。

期間限定で小学生以下は無料でした。


牛肉と豚肉。タレもごまだれ、ポン酢タレ、和風タレと豊富。もみじおろしや小ネギなどやくみが多いのもうれしいところです。


とにかくおなか一杯食べました。残念なことは、食べ放題なのに思ったほど食べれなく、飲み放題なのに、ビールが入らない事でした。

デザートに白玉の入ったアイスクリームを食べました。

もうビールが入らないからワインを注文。

帰り道に、ドンキホーテに寄り道。

チョッパーのかぶり物です。


9:30頃だというのに下通りの帽子屋さんはまだ開いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿