2011年5月16日月曜日

上通りボーリング大会

先週、上通りのボーリング大会に、Yotaroと参加しました。豪華賞品が用意されていて、上通りでも盛り上がるイベントのひとつです。
同級生の女の子も来ていたので、大喜びです。

まだ、ちゃんと投げれないのですが、子供用の器材を使わずに実力勝負です。


しょうちゃんは青年会の会長さんにも抱っこしてもらって、ごきげんでした。


Yotaroは合計80点。楽しかったようです(●´∀`)σ

しょうちゃんはみんなにかわいがってもらい、ミルクまで飲ませてもらいました。

参加者全員に商品が用意されています。くじ引きをするのをYotaroは楽しみにしていました。

震災の募金は女の子たちが中心となり呼びかけをしました。


なんと、Yotaroは狙っていたチョッパーの帽子が当たりました。

楽しいボーリング大会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿