2011年5月19日木曜日

城東小の体力テスト

今日は、小学校の体力テストの写真撮影係として、僕も行事に参加させてもらいました。運動場と体育館で全学年測定をしておりました。

定番50m走。女の子でも、男の子よりも早い子がたくさんいました。M君が速いといううわさです。さらにM君はソフトボールを25mも投げたそうです。


幅跳び。Yotaroは体が重いので、苦手のようです。
前屈は42cmでYotaroは得意のようでした。

腹筋は見るからにきつそう。一定時間内に何回できるかを計ります。

Yotaroのお友達たち。僕にも声をかけてくれるので、ついつい授業中なのに寄って行って話しかけてしまいます。

反復横とび。体力テストにはこれも欠かせないお決まりの種目。たしか僕も学生のころは好きだった気がします...


去年成績トップクラスのふうたん、よゆうのカメラ目線。

今したら、どれだけ体力落ちてんだろう? 俺も体力テストしてみてぇ。

1 件のコメント:

  1. わ~(*^_^*)。我が家の野生児がいる。 

    返信削除