2011年5月3日火曜日

たこ焼きパーティー おばあちゃん家で...

はすちゃんがロタウィルスに感染しやっと良くなったので、快気祝いをかねて今日はおばあちゃん家で、たこ焼きパーティーでした。
--------------------------------------------------------
しょうちゃんはおばあちゃんにおんぶされて大喜びo(*^▽^*)o~♪

家ではほとんどおんぶされないからね。

きょうもはすちゃんとテレビを見たりしたようです。

とんちゃんがいないと思ったら押し入れの中で寝ていたそうです。とんちゃんかわいすぎ (ノ^∇^)ノ

しょうちゃんはゲリッピーだったので、みんなと別にお風呂に入りました。

いーくんとYotaroはしょうぶ湯に入りました。ストローを使ってぶくぶくをしていつまでも遊んでいたそうです。

たこ焼きパーティーがはじまりました。

生地にキャベツ、具はたこ無しで、ウィンナー、コーン、チーズなど子供たちが喜ぶものをいれました。

二人でたこ焼きをひっくり返しましたが、すぐに飽きてしまったそうです。

すっごく美味しそうです ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆

今日は楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿