2011年5月21日土曜日

しょうちゃんは7カ月

しょうちゃんは今日で7カ月です。一か月前から比べるとずいぶん大きくなりました。もうつかまり立ちもできます。

はいはいが大好きで、お兄ちゃんやランプくんを見かけると、ものすごいスピードでほふく前進をします。行動範囲が広くなり、気がつくと玄関や台所などで、ほこりやごみを食べそうになっています。


もう1人で座れるようになりました。このニコニコ顔がしょうちゃんのチャームポイント。
携帯の充電器をぺろぺろするのもお気に入りです。この充電器はもう使い物にならなくなりました。


ソファーの横に置いてあるものはすべてがおもちゃ代わり。皮膚科のお薬や、爪切り、綿棒などなんでもめちゃくちゃになります。

いたずら大好きしょうちゃんですが、みんなの人気者。これからも随時UPしていきます(*゚▽゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿