2011年5月22日日曜日

終日いーくん達と遊ぶ。

今日はサッカーの練習の後、いつものGARDEN PARTYで食べ放題。12時頃に行ったのでお客様が多くて大混雑。
でも人が少ない時より多い時の方が、つぎつぎお皿が運ばれてきます。

とんちゃんの横で食べました(^ム^)


いー君はコップにジュースとソフトクリームと上にケーキを乗せてパフェを作りました。

とんちゃんはカリカリをソフトクリームの上に乗せました。

2時から子供会館で、「ヒックとドラゴン」の上映(無料)があり、みんなで行きました。しょうちゃんもはすちゃんもとんちゃんもけっこう寝ていたみたいで、問題なく映画鑑賞できたみたいでした。

帰りは歩きで、二の丸公園を通って帰って来ました。みんなでタンポポをあつめて綿毛を飛ばしたみたいです。


とんも一生懸命です。


最後にみんなで....

さらに城東小学校に寄り道です。
写真はありませんがYotaroの相棒M君が野球をしに来ていて、一緒に鉄棒をしたり、かけっこをしたりしました。


とんちゃんは城東小のながーい滑り台をすべりました。

しばらく遊んで、帰りはしょうちゃんとはすちゃんがベビーカー2人乗り。

楽しい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿