2011年5月8日日曜日

ゴールデンウィークのラストは...

連休最後の日は、昨日から泊りに来ていたいー君と一緒にサッカーの練習です。
練習の間とんちゃんと遊びました。

とんちゃんは元気です。たんぽぽを見つけて「ふーっ」と息を吹きかけました。

ドリブルも得意。未来のかわせみのエースストライカーです。


Yotaroは走らなくて済むからかキーパーばかりしていました。

今日は暑かったので練習後は汗ダクです。


お昼はピザパーティー。みんなオリジナルピザを作成。



このめんたいピザはサイコーでした。

あと、写真は無いけど、バターとはちみつのデザートピザ。これも美味しい。

僕はどこにも行けなかったけどあっという間のゴールデンウィークでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿