2012年1月27日金曜日

モールにて

この前の休みは、
新しくなったクレアにいっていました。
僕にとって嬉しいのは福岡に行ったときに食べていたSUBWAYが出来たこと。
3時過ぎでも人が並んでいました。

これも新し加わったビアードパパの作りたて工房。
注文してからシュー生地にクリームをいれるシュークリーム屋さんです。始めてなので、クッキーシューとパリブレストをたのみました。
クッキーの方はまぁ普通ですが、パリブレストはカリッとしたドーナツ状の中にクリームが入り、始めての味。
これはおいしく、気に入りました。

またサブウェイ➡デザートのコースで遊びにこようと思います(^∇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿