2011年10月14日金曜日

i-phone4S

今日はi-phone4Sの発売日。休日だったので、下通りのベスト電器に見に行きました。

ここはKDDIとSoftbankの両方の販売店が並んでいるので、サービスを比べることができます。

本体の価格自体はややAUが安いのですが、使用料は月々500円ほどSoftbankが安く、電波はAUがつながりやすく、ネットの接続やダウンロードのスピードはSoftbankが速いそうです。

みているうちに欲しくなって、在庫があり、電波の良いAuに注文しました。

来週にはついにi-phoneのオーナーです。残念なことに友人にAuを使っている人がいないので、通話無料になってもあんまり意味がありません( ̄_ ̄|||)

友達がAuになってくれると助かります(^-^)宜しくね~



帰りにびぷれすをのぞいたら、こんなスプーンが売ってありました。足が曲がって座ったりします。

こんな面白用品、大好きです。



店に立ち寄るとじいちゃんばあちゃんが遊んでくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿