2011年10月8日土曜日

バーベキュー 上通りの屋上にて

昨日は、上通りの洋装のタバラさん宅でバーべキュー。味千ラーメンの森岡さんや小学校元PTA会長の鬼木さんもこられました。

商店街でも学校でもお付き合いがあるので、奥様方や子供達も含めてみんなが知っている者同士の会になります。


Yotaroは火をおこすのに一役買いました。上通りのお店の屋上ですぐそばにアーケードの屋根があり、雰囲気サイコーです(#^.^#)


女の子たちは年も近く、みんな仲良しで見ているだけでも楽しくなります。

最初は起きていたしょうちゃんもちょっと休憩です。


起きたらまたみんなに遊んでもらっていました。

僕らオヤジ軍団は10ℓあったビールを飲み干し、いろいろな談議に花を咲かせました。昨日は楽しいひと時を有難うございます(*^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿