2011年10月8日土曜日

がるてん

いーくんの家にいったらこの前のお休みの日、とんちゃんを幼稚園に連れて行っているところだったので、

しばらく待たせてもらいました。

しょうちゃんはお外遊びもはだしです。


はいはいするのもひざが痛そうです。


お昼はガルテンに行きました。

ランチの時間で、お客さんがいっぱい入っていました。

ランチを注文すると、サラダ、ご飯、漬物、パン、カレー、杏仁豆腐などが、自由に食べれます。


今日はグリルチキン(ニンニクソース)を注文しました。熱々の鉄板にソースをかけるとぶわっと湯気が上がります。


表面がカリカリに焼けました。

うまそうですd(゚-^*)


しょうちゃんもちゃんと食事に参加です。人一倍食欲が旺盛で、誰か物を食べていると、すごく欲しがります。



         「なし食ったどー。」


隣接する成仁病院ではしょうちゃんのおばあちゃんが働いていて、ひいおばあちゃんが入院しています。



おばあちゃんと一緒にひいばあちゃんに合って来ました。「おおきくなったねぇ。」と言っておられたそうです。(*'ー'*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿