2011年9月6日火曜日

Yotaroの誕生会で八虎に行く

先日Yotaroの誕生会を
八虎で行いました。本当はしゃぶしゃぶに行くはずが電話をかけてみると、
一杯で、いろいろ回って結局近所で落ち着きました。


カンパーイといきたいところですが、なんか不機嫌そう。

ぼくは肉焼き係。ものすごく火が上がっています。


焼き肉はやっぱりカルビですよね。

いー君はこの日はお泊りだったので一緒にお祝いをしてくれました。

Yotaroはカルビ、ウィンナー、とろろごはんなどを主に食べていました。

ちなみに僕達からのプレゼントはアディダスのサッカーボール。ずっと使っていたボールが空気を入れてもすぐふにゃふにゃになるので、新しいのをプレゼントです。


帰りにチリカフェの前でブルーに会うと、お祝いに抱えあげてくれました(^・^)

さすがのブルーも「Yotaroオモイヨー。」と言っていました。

しょうちゃんはブルーのことがコワイようです。

その様子はまた次回.............

0 件のコメント:

コメントを投稿