2011年9月11日日曜日

結婚式 T男クン

中学の友人の結婚式があり、福岡へ来ました。場所は天神に新しくできたビルレソラ。

ヴィトンやバーニーズニューヨークが入る、ニュースポットの4Fです。



バスでやって来ましたが、すでに結婚式は始まっていて、やや遅刻でした。

指輪の交換や誓いの言葉の時に入ったので、いいところを見逃さずに済みました(^・^)



バージンロードを退場するT男君。見ると目の前にI橋君が東京から来てました。


披露宴の様子です。やっぱり、高級そうな会場とあって、食べ物が楽しみです。

このパンにつけるマーガリンがふわっとしておりすごくおいしい(●^o^●)

お代わり自由です。


献立です。

フォアグラ、トリュフ、ポルチーニなど、普段食べなれない名前が見られ、テンションアップです。

前菜はフォアグラはもちろん、

小さいガラスに入ったものもどれもおいしくまるでデザートのような口当たり。

おしゃれです。


ポルチーニ茸のスープは、サイフォンで作ります。みんなが見えるところで作られ、演出効果もばっちりです。

楽しみにしていたのに、僕のところにサーブされず、あとで苦情を申し立て持ってきてもらいました。

味はもちろんキノコの風味がたっぷりきいていて、美味ナリ。


カラスミのパスタを、コウジが、「かつを節がかかっとっとや?」と言ったのでおおウケヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

鯛と生ハム。このころからは、飲みすぎで、味をあまり覚えてません。


鴨肉はややクセがあるので嫌いな人はきらいかも....

キャンドルサービスでT男君がテーブルにまわってきてくれました。笑顔がすてきな奥さんです。ほんとにオメデトウ。


デザートビュッフェでT男と話せました。せっかく熊本から来たので、ちょっとでも話せてよかった。


I橋くんは僕達中学テーブルではなく、大学の同窓テーブルに着いていたので、はなす機会はあまり有りませんでした。また今度熊本で飲みましょう!




披露宴もつつがなく終了し、友達と1.5次会。昼から開いている居酒屋に行きました。

チケットを買うセルフサービス系で、学食っぽいのですが、意外と繁盛しております。

コウジ君、K悦クン、くぼやんらとおおいに馬鹿話をして盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿