2011年9月29日木曜日

熊谷耳鼻咽喉科

しょうちゃんが鼻づまりで、昨日の晩なかなか寝れずに、きつそうでした。

それで3号線沿いの熊谷耳鼻咽喉科へと行きました。

そこで、明後橋から降りて来たところ、南千反畑で工事現場を発見。

作業車がビルをつかみ壊していく様は迫力があり、ものすごいパワーに感心します。

埃がまわないように、水をかけながら作業していきます。いちど運転してみたいとおもいながら、

作業場を横目に病院へ向かいました。



しょうちゃんは昨日寝てないので、目が腫れぼったくなっています。

病院では鼻のほかに耳も診てもらい、ものすごい耳くそがとれました。

しょうちゃんは大泣きで、みんなにおさえつけられて、ちょっとかわいそうでした。



診察後さすがにつかれたのか、ベビーカーで2時間くらいぐっすりと寝ました。

薬をのんではやく良くなってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿