2011年9月12日月曜日

サッカーの合宿から帰って来ました。

Yotaroやいー君が合宿から帰ってくるまでの間、みんなでまちブラをしたときの様子です。

とんちゃんはSWISS前のハロウィンの飾りが気に入りました。



小さいお化けが顔を出すのに合わせて......「ガオー。」





下通りまで散歩です。

はすちゃんとしょうちゃんはベビーカーの2人乗り。

家に帰ってからも一緒にテレビを見ました。


午後5:45合宿からいー君、Yotaroが帰って来ました。


大きいリュックにたくさんの荷物を詰めています。

この後寝るまで、合宿がどれほど楽しかったかを語ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿