2012年5月27日日曜日

いー君の運動会

今日はいー君の運動会。YOTAROとしょうちゃんは応援に行きました。いー君の学校は生徒数が多いので、出番が少なく、徒走、この綱引き、技走、リレーです。

お弁当になると、Yotaroの出番。いー君は午後から、徒走、リレーがあるのであまり食べませんでした。

徒走も一位だったいー君のリレーです。2位でバトンをもらったいー君は、前のランナーに追いついてバトンを渡しました。そのままチームはトップになりそのままゴールをしたそうです。さすがo(*^▽^*)o~♪


しょうちゃんはマイクの大きい音やピストルの音が嫌いだったようです。ずっと不機嫌でした(ρ゚∩゚)




0 件のコメント:

コメントを投稿