2012年5月30日水曜日

水辺プラザかもと

あんずの丘の後に、水辺プラザかもとへ行きました。
バイキングのランチを食べた後、
となりを流れる川で遊びました。
もちろん、たいしたものが取れるわけではないのですが、網を取り、魚を狙います。確か、あめんぼうとカエルが一匹ずつつかまりました。

少し上流に行くと、水をせき止めてありちょっとした池みたいになっていて、大きな鯉がいます。餌をあげることが出来るので、みんなで餌をあげました。
鯉やその他の魚たちも、餌がもらえるって知っていて、近くにいくとすぐによってきます。

Yotaroはすべって川に浸かってびっしょりです。川遊びの後は、
水辺プラザ内の温泉施設に行きました。子供たちはまたもやテンションアップ。三人で露天、水風呂、サウナとワイワイ楽しくお風呂を満喫です。

締めにはアイス。お風呂上りにはサイコーです。4時までノンストップでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿