2012年5月3日木曜日

動物園 2012 5/3

今日はおばあちゃん、いー君ファミリーとともに、動物園に行ってきました。この写真、何枚もありますが、いつか並べてみると、家族が増え、大きくなっていく様子が、分かるかも...






しょうちゃんは檻の前に来ても、どこに動物が居るか分からないようでした。


作り物の動物はすごくこわかったみたいでした。

おきまりの「バイキング」何度乗っても楽しそうです(*^-^)

まだ、とんちゃんは小さいので乗れませんでした。

広場には
昔、使われていた乗り物が置かれていて(新幹線)公園の遊具のようになっています。

しょうちゃんとはすちゃんが乗りました。


お昼ご飯をおばあちゃんが作ってくれました。

しょうちゃんは大好きなコロッケを食べています。さらにみんなが食事をしている間には1人であっちへこっちへ大冒険でした(^-^)

アシカにはエサやりができました。
ひょこっと顔を出すアシカにたくさんの人が集まっています。

いつも平日にしか動物園に行かないので、こんなに人の多い動物園は初めてでした。




おばあちゃんの家に帰ってみんなでお風呂。今日はみんなすごく楽しそうでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿