2012年5月19日土曜日

ボーリング大会

昨日は、年に一度の上通りのボーリング大会がありました。
僕たちは家族で参加です。Yotaroもボーリングが大好きで、この日を凄く楽しみにしていました。


しょうちゃんは、たくさんの人たちがいるので、何やら興奮気味です。兄弟でおそろいのTシャツで参加しました(^∇^)

僕は最初の5フレーム位は連続スペアで調子も良かったのですが、スペアが途切れるのと同時に集中力も途切れて、2ゲームのアベレージで、130くらいと、まぁ普通のスコアでした。
Yotaroは52と66でしたがすごく楽しんでいたようです。一回ストライクを出しました。

ゲームが終わる頃には、最初人見知りをしていたしょうちゃんも周りの皆さんに馴染んでいき、田原、森岡家の子供のようになっていました。

上通りボーリングのお楽しみ、全員に当たるくじでは、加茂川のカレー、スイスのシフォンケーキ、バスタオルが当たりました。

来年は上位を目指して頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿