2012年4月24日火曜日

熊本ランチ: SALVATORE CUOMO & BAR

今日は銀座通りに出来た話題のお店。SALVATORE CUOMO & BARにてランチです。
何でも、イタリアンでは超有名なお店で、九州第一店舗目がなぜ熊本に!?というもっぱらの噂です。

毎日、行列が出来ていると聞いたので、11時半に行きました。一番乗りで行ったつもりが、店内は、ほぼ満席状態。ホールスタッフが、威勢よくボンジョルノと言ってお客様をお出迎え。
どうにか待たずに座ることが出来ました。

ランチはピザかパスタを一品選び、サラダやサイドメニューは食べ放題。
サラダはもちろん、ミートボールやグラタンもおいしかったです。
ピザはもちろん自家製。トマトソースも何か新鮮な感じでした。
+ 200円でドリンク&デザートセットを頼んだので、かなり満喫さしていただきました。

九州ではまだここだけしか無いので、一度は是非お試しあれ(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿