2012年4月4日水曜日

ミルク牧場

今日は春休み期間中最初にして最後のお休みです。朝からトレーニングをした後、ミルク牧場にいー君、しょうちゃん、Yotaroと共にやって来ました。
しょうちゃんはミルク牧場デビューですが、着いた時にはお昼寝中。
ベビーカーに乗せて入場です。

11時半前だったので、ちょうどヤギのレースが始まりました。

2人の予想は残念ながら外れたみたいです。それにしても今日は昨日の雨、風が嘘のように晴れて、空は青く気持のいい天気です。


続いてミルク牧場の食べ放題レストランにやって来ました。
野菜を使ったメニューも豊富ですが、チーズやミルクを料理に多く使っています。
コーヒー牛乳なども飲めるのが良いですね。
ちょうどしょうちゃんも目が覚めました。

Yotaroはカレーやパスタ、グラタンなどを、いー君はてんぷらなども食べました。


おなか一杯になると最後はこのような感じになります。
クラッカーにクリームチーズがおいしかったです。


食べ放題の中には、デザートも含まれてます。いー君はメロンが気に入っているようでした。


ミルク牧場の絵から顔を出して撮影。よく見るとしょうちゃんもちゃんと参加してますよ。



噴水が気に入ったしょうちゃんは噴水から離れようとしませんでした。いつまでも眺めていたい様子。無理やり連れて行くと激怒してました。


牛舎に向かう途中でヒツジにタッチ。


しょうちゃん、牛と初対面。ひきつり顔でした(*'ー'*)ふふっ♪


YOTAROがここに座ると牛がペロペロします。Yotaroは嬉しそうでした。


ハートの模様の牛。他にも黒い牛でハート模様がいました。珍しくはないのかな?


続いてふれあい広場。ここにはヤギ、犬、豚などがいてさわったり餌をあげたりできます。
早速しょうちゃんはやぎにあげるニンジンを食べてしまいました。


モルモットやネズミを抱っこさせてくれます。

Yotaroは動物慣れしているだけあって、常に犬目線。



動物たちとたわむれた後は、アスレチックで遊びました。いー君はしょうちゃんの面倒を見てくれます(^-^)

一丁前にお兄さん方のまねをして遊びます。危ないので、捕まえたり抱っこをすると、ものすごく怒りました。


特に楽しかったのが滑り台。満面の笑みですo(*^▽^*)o~♪


最もおもしろかったのが、いー君のニセ兄弟。いー君が誘ったわけでも、滑る前に仲良くなったわけでもないのに、なぜか3人一緒に滑ってきて、しかもまるで兄弟かの用にみんな楽しそう。いー君の兄弟構成と全く同じなだけに、僕らおおウケでした。

最後の締めにはソフトクリーム。しょうちゃんも気に入った様子。
ほとんど一人で食べてしまいました。
きょうのしょうちゃんはご機嫌な時と不機嫌な時が交互に訪れて、この後散々怒り散らかした後、お昼寝しました( ̄_ ̄|||) どよ~ん

0 件のコメント:

コメントを投稿