2012年4月4日水曜日

朝トレ6日目

春休みの朝トレも今日で6日目です。
最初は、人数が多くてまとまりがなかった練習も徐々にまとまりが出てきました。
今日は先生が校内のゴミを運ぶのをみんなでお手伝いしました。
「みんなで手伝おうぜ」というと、全員イキイキと働きます。あっと言う間にゴミをはこびおわりました。

最初のランニングもみんな目標を持って走れるようになってきました。その後、サッカーとかをして遊ぶのですがそれもみんなちゃんとできるようになってきました。

最近加入のヨモ、コータ君もずいぶん慣れてきた様です。

あと2~3日、春休み中にトレーニングをする予定。僕の足もやや筋肉痛です(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿