2012年4月5日木曜日

しょうちゃんは胃腸炎

今日の朝起きたら、布団にゲロの跡が…
しょうちゃんがゲーしてました。
朝のYotaroのトレーニングの後、しょうちゃんを慈恵病院に連れて行きました。診断はやはり胃腸炎。
水を飲んでも吐いてしまうので、とても辛そうです。
病院へ行く途中、僕がコーラを飲んだときに、ありえもしないような気分悪さがぼくを襲いました。
なんだか脂汗が出て、気分が悪いのです。しょうちゃんを病院に連れて行って、僕も内科にかかってしまいました。結果何も飲まず食わずで、走った後に、急にコーラを飲んだから、血糖値が急に下がったそうです。血圧が、上で80しかなかったんで血液検査まで受けました。まぁ、僕の場合は時間とともに良くなりました。
そうちゃんは、夜になってもゲーが止まらず、また夜に地域医療センターに行きました。
その後水も飲めるようになったので軽く熱冷ましだけもらって帰ってきたそうです。
今はぐっすり眠っています。このまま良くなるといいけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿