2012年4月11日水曜日

豪勢なお弁当

今日は朝から、
お昼に食べる和風パスタの下ごしらえをして、仕事に出かけると、母が昨日スミちゃんにいただいた筍をたけのこご飯とタケノコのきんぴら風、ついでに玉子焼きまで作ってきてくれました。
そういえば、明日作ってくるねと言われていたんだった。
そういうことで今日のお昼は超豪勢になりました。

もちろん全部は食べれないから、残りはよるごはんになりました。

タケノコは買うと高いし、料理もめんどくさそうなので、こうやって作ってもらえると、サイコーです♪( ´▽`)

何と野菜嫌いで有名なあのYotaroまで筍を食べておいしいといってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿