2010年9月1日水曜日

いとこが泊まりに来ました

夏休みの最後に、いとこが泊まりに来ましたうちの息子(右)と同じ歳で、サッカーも一緒にやっており、仲良しです。二人とも夏休みの宿題を終わらせており、あとはもう遊ぶだけ。ゲーム、TV、外食とやり放題です。
夕飯を「弐ノ弐」でいただきましたが、餃子を待つ間にもゲームです。

餃子が来るとものすごい勢いで食べます。ビールを片手に楽しみたい僕としては最悪です。ほとんど一気に食べられてしまい、さっさと店を出るハメとなりました。

次の日の朝、僕が起きると、このような状態になっていました。今日は8月31日。この後みんなで映画を観に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿