2010年9月30日木曜日

休日に...


昨日は休みだったので、買い物に行きました。
まず、旭志のコッコファームへ。ここの卵は黄身が非常に濃く、箸でつかめるほどぷりぷりとしています。卵かけご飯にもってこいの良質卵です。家からは遠いのですが、よく買いに来ます。

いつもはゆうがたに来ることが多いのですが、今回は午前中に来ました。
ものすごく人が多くびっくりです。30個入りの卵を3箱も4箱も買っていかれる方が、たくさんいました。


もうすぐ赤ちゃんが生まれるので、西松屋でグッズを調達。
ミルクやらおむつやら、必要なものが多くて、大荷物になりました。


今日の締めはしゃぶしゃぶ。息子はごまだれが気に入った模様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿