2010年11月13日土曜日

ちびっこカップ U-7結果


今日は先日雨で延期になっていたちびっこカップが行われました。YotaroのU-7はプルチーニ、エンフレンテ熊本、VispoX,VispoZとかわせみの5チーム総当たり戦です。場所はグランメッセ近く、消防学校のすぐそばでした。先日雨で延期になった大会が急に行われることになったので、今日はピッタリ6人でした。今日こそは息子の活躍に期待しながら試合が始まりました。

第一試合はVispoX、まだ気持が盛り上がってこないかわせみメンバーに対し、Vispoメンバーは動きが良く、キック力もありロングシュートやドリブルであっという間に攻め上がり次々と得点を重ねていきました。
結果は0-8。今日は厳しいな~と思って望む二試合目はまたもVispoZ。きっとVispoXが選抜なのでしょう、先ほどよりもいい試合です。中村コーチも2年生を見ながらでしたので、ずっと指示を出せないのですが、前の試合の影響からか、この試合は指示を出してくれました。一点を先行されたのですが、ダイちゃんのゴールで同点に追いつき1-1。
これで調子に乗ってきたのかエンフレンテに4-1、プルチーニに6-1で勝ちました。Youtaroは最後の最後で1ゴールを決めましたが、もう少しボールに食らいついていってほしいところでした。



試合が終わるとみんな仲良し。今日のMVPは6ゴールを決めたダイちゃんできまりです。


見にくいと思いますがKawasemiの結果表です。
動画もUPできたらUPします

0 件のコメント:

コメントを投稿