2010年11月14日日曜日

ネコ事情2


上通りから並木坂をIWASAKIから左折し、しばらく行ったところに上林公園があります。僕のブログにもしばしば登場する公園で、息子が幼稚園の時から通っている、いわば「HOME公園」です。
ここの公園は散歩中の犬や、ネコなど、たくさんの動物を見かけます。


今日は白ネコの「しろ」ちゃんがあそびにきてました。ブランコの枠が木でできているので、その枠の上から高見の見物です。先日は、駐車してある車の上に乗っておりましたが、きっと何かの上に乗っているのが好きなんでしょうね。
「しろ」っと呼ぶと「にゃー」と返事をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿